挑戦

何度だって挑戦してやる。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も失敗しても、理解されなくても嫌われても、認められなくても道を作り続ける。


砂場で遊んだ記憶。
壊れても、最初からになっても何も文句を言わなかった。


あの時の事を忘れない。屈しそうになってもめげそうになっても負けそうになっても忘れない。
勝利の風は自分を信じ続けるものに吹くはずだ。
それが何かにならなくても何がしかのものにはなるはずだ。
何にもならなくてもいい。見返りを求めないまっすぐな気持ちが自分の中にある。
自分を貫きたい。


いま逃げたら自分には何もない。何一つ成し遂げられなかった烙印を背負わなければならぬ。
平均的でない生き方を選んだ。ならば誰よりも逸脱した道を選べよ。


孤独も弱さもみっともなさも全て力にせよ。認めよ。
ありのままの自分を。
いまここにいる自分の裸の姿がまさに今の自分なのだと。
一切の脚色も装飾もするな。
ありのまま。
あるがまま。
なにもない。


無形。
ノーガード。