搬入終了

本日に搬入予定の作品と森羅番帳が到着したのだが郵送会社の手違いで、色々気苦労をさせられた。
印刷会社、配送センター、中継のセンターなどに電話をする。
森羅番帳がやっと出来上がりました。展示関係で忙しいので発送作業が少し遅れてしまうかもしれません。
関係者の皆様、もう少しお待ち下さい。あまり焦らせないで下さいね。サボっているわけではないですから。


小さな問題だけどきちんと細かく話し合っていなかったので、搬入前にちょっとしたやりとり。
自分の作品及び持って行くものが異常に多い。
小さなトラブルはあったが、約3時間ほどで搬入及び設置作業終わり。


明日からの展示も無事始まりそう。
すごく疲れた。