電話取材

上の記事の件の話です。
実は8月ぐらい(記憶が曖昧)に電話取材を受けました。
いきなり知らない電話番号からかかってきて、前置きなしに新聞取材で
何に使われるか分からなかったのです。
で、web版の方で掲載されていました。
日大新聞って紙媒体の方は知っていたのでそっちのほうの掲載かと思っていたんですよね。
で、web版を見て思ったのはまるで僕が「コロッケハウスで展示をした」みたいになってるじゃないですか!
電話取材だったので記者さんが間違えたのかもしれません。
コロッケハウスの隣のショップでは、日芸の映画学科が映像の展示もしていたので、もしかしたら、
その話とごっちゃになっているのかもしれませんね・・・。