読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ただいま。これからまた絵馬展準備をさっさと終わらせて自分の作品作りもさっさと終わらせたいけどそれで一日終わりそう。どんどん作りたいものがあるし、色々作りたいものがあるけれど、雑にはやっていないつもり。ただ、時間に追いつけない自分が悔しいね。

ネコ目が好きだ!犬目も好きだ!ところで、キリン目も、ゾウ目も好きだ!でも特にネコ目が好きだ。僕の前世の人が多分超ネコ好きだったんだと思う。

これから大気圏外に移る。船外活動開始。

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ 


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

本当に嫌なことがあったら、全力で全力で全力で叫べ。

それですっきりして大体の問題は解決する。  


もうちょっとで 2日間に渡って繰り広げられてきた、「合成用切り抜き」作業が終わる。 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああ! 終わった。やっと楽しい「編集」作業の時間だぐへっへへへっへっへ。 子猫ちゃん待ってなさい。 私の可愛い子猫ちゃん!!!


さあ、子猫ちゃん、悩み事があるなら、話してごらん。悩み事は人に話した時点で半分解決してるんだよ、子猫ちゃん。 さあさあ。怖がらなくていいんだよ。なにもしないから。さあさあ。

いつも心の中でありがとうって言ってるんだ。 だけど直接は恥ずかしくて言えないからここで言います。 ありがとう、って。


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありが


あ、これ毎日やったらいいな。ちょっとハッピーさんになれる。



思いっきりダサくなれよ。ダサいやつは! ダサいのを極めたらかっこいいぜ。最近古谷マンガに影響されてダサいブ男に魅力を感じてきた。そんな僕はバイではない。もちろん。古谷マンガ結構一理あること言ってるって最近気が付いた。



本当に本当に本当に悩んだら、文学を書け!!そして名だたる文豪を倒せ! ゲーテの若き日の悩みを読め!自分だけが悩んでると思うな。「悩んでる文学」を走破せよ。みんな悩んでるの! でも大体は我慢したり、自分で解決してるのよ。

悩みを共有できないから人間が小さくなるの。人間が小さいから悩みを解決できないの。悩みを解決できないから成長できないの。いくらつぶやいても無駄。昇華せよ。昇華しなければ何も出来ない自分に無力感、いらだちを感じるだけ。負の連鎖を止めよ。


人の心配しているようで、よく聞いてると「自分の話」してるじゃん。なにそれ? 自分の話を人に聞いてもらいたいだけじゃん。だったら、原稿用紙200枚分の文章書いて下さい。出版して下さい。もう、その頃には悩んでることを忘れてるよ。