http://www.matsunoyama.com/moto/cgi-bin/fm-diary/diaryset.cgi?year=2009&mon=8&day=18 より一部転載

昨日は大地の芸術祭に参加されているアーティストの三田村龍伸さんに生出演していただきました・

キナーレで上映されている三田村さんの映像作品「大地」にすっかり魅了されていたので、直接お話しできて光栄でした。1980年神奈川県生まれということは、かなり年下!

そして今日、いただいたDVD版の「大地」を観ました。
キナーレで上映されているのは20分のダイジェスト版で、「いいところ」は全部ダイジェストに納められているんだろうなぁ、と思いきや!!!

DVD版には、大地の芸術祭の作品のある妻有の四季の風景もたくさん登場します。ジングルも楽しい♪