十日町シネマパラダイス(映画館)で上映

十日町シネマパラダイス(映画館)で上映を致しますので、告知させて下さい。


日時:2009年8月22日 午後9時15分〜
料金:1200円(大地の芸術祭パスポート提示で800円)
場所:新潟県十日町市本町6-1 十日町シネマパラダイス
電話:025-752-750
URL:http://www.t-cinepara.com/


映像作品「大地」は十日町シネマパラダイスのすぐ近くにある、キナーレで常設展示をしています。
映画館での上映は完全版となります。(キナーレでの常設は20分)
当日の上映スケジュールとしては、「大地」・「不老長寿」の二本立てとなります。
当日は上映後、三田村が舞台挨拶を致します。
ぜひ、お越し下さい。よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーー

大地の芸術祭「大地」特設ページ
http://ryuusinndo.com/daiti_kouhouweb2.pdf


ーーーーーーーーーーーーーーー

●DVD販売
作品はDVDの販売(完全版約60分)もしております。2490円。冊子、ポストカード付き。
DVD販売先は、現地のいくつかの施設で扱われています。以下に記します。
・キナーレ内の十日町トリエンナーレセンター、
・まつだい農舞台、
・森の学校キョロロ、
・ボルタンスキーミュージアム
十日町シネマパラダイス


DVD売り上げが好調らしく、増刷しました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。