ミラクル

今日は色んな意味でミラクルが起きたんだけど
ミラクル過ぎて書けない。。
とりあえず言える事は、最近リアリティー無いわーってこと。
これは良い意味でも悪い意味でも両方起こってる事なんだけど。
うちのラッキーキャットの事もそうだし、『普通』の事が起こってくれなくて、なんだろーって思う。


いくつかの時の流れの中で、爆発的に偶然が重なってるのかな?
偶然が重なって必然になってるのかな。
これはあと何ヶ月か経ってみないとわからないな。
とりあえず22日まで色々準備しなくては・・・。
22日がピーク。
新潟(大地の芸術祭)で映像の上映があり、そこで舞台の前に出て挨拶をしなくてはならない。

 

リアリティーないわー。