ゴロー

今日大学に掛井五郎さんが来た。特別講義で。作品は色々な所で見たが、実際に会うのは初めて。
想像した通りの素晴らしい人だった。エネルギーがあって、熱くて、歳を感じさせない。集中力もすごかった。そして自由だった。
あんな歳の取り方をしたい。
TAをやっているので担当授業の始まる前に告知したら、絵画コースからもちらほら来る人がいた。
きっと為になったと思う。ああいう、偉大な人は会うだけでいい。見るだけでいい。見た目からしてすごいことになってる。



今週は早く帰る日が多い。
この前、買い間違えてしまったオーディオ延長ケーブルを買いに池袋へ。先週の上映実験で足りない部分もあった。来週ので完璧にしたい。
あとは遮光について考えればいい。


あと時間あったら靴を買いたい。靴の底がすり減って、歩く度にキュッキュと音がする。一日中体育館でバスケットを練習してるみたいになる。
歩く度に出る音が恥ずかしくて、最近恥ずかしさとしか戦ってない。
このままでは外に出る気力が無くなってニートになってしまう。
事は重大だ。