香川は高松へ

急に高松に行く事になった。今週金曜の夜から、月曜まで。

来年瀬戸内国際美術展に参加する(参加自体はまだ決まってない)ので、情報集め、現地調査の為に行く。
8月にプロポーズ審査がある。その為に前段階の準備が色々ある。現地の状態を何も知らずに計画を立てるのは無謀だ。

高松に行くのはもう5年位遡るだろうか。藤山君と行ったのが最初で最後だ。懐かしき四国。あの時は天候が悪く、船が欠航。直島に行けなかった。
今度は行きますよ。ついに。遠出をするのは久しぶりだ。去年レバノンに行ったぶりだ。国内では新潟ばかり行ってて、関西方面は全然行かない。
だからドキドキする。ビデオと写真のバッテリーは満タンにしておかなければ!
体調も万全にして、スケジュールも立てて。


ああああー。楽しみでござるよ。
でも決めたの遅すぎでござるよ。シンポジウムに参加するのだが、受付期間過ぎていたよ。まだ席数残ってたからセーフだったから、良かった。