手相を見た

急に天から啓示が来たので、手相を見る事にした。
手相占いの所じゃなくて、ネットで調べたんだけど驚くべき事に僕には(手相によると)
芸術的才能がない!


以下手相占いを簡単にやった結果。
・(精神的に)潔癖主義。
・不正は許せない。
・今まで非常に多くの悲哀を感じてきている。
・お金は貯まらない。
・病気や怪我になりにくい。
・知能は良く、頭の回転早い。特に精神的・芸術方面に向く(文系タイプ)。
・一つの物事に集中できる能力がある。(凝り性)
・粘り強さはあまりない。直感もそれほどない。
・知的、名誉における妨害を受ける事がある。
・正常な結婚生活を歩む
・結婚によって運勢が劇的に好転する。
・慎重なタイプ。
・ユーモアの才能はない。(残念すぎる!)
・精神的・内面的な傾向。
・自己を常に修練している。人生を生きる上で大切な「なにか」をつかんだ。
・自然や真理を理解する力がある。
・神秘的な事、宗教的な事に興味がある。
・徳を積んでいる。
・超能力・霊能力・念力等の持ち主。または記憶力がよい。


芸術の才能の相はないんだけど
知的に、精神的に補っているようだという事が分かった。

それと自分にとって意外だったのが、下の方の項目。
家系の職業とは別に自分にはどうやら宗教的分野に向いているようなのだ。
それとも家系の結果、表れている相なのだろうか?
つまり血の中に宗教性がすでに潜んでいるのだろうか。
また、一番下の項目は自覚していなかった。あれは「見た」事ないんだけどなあ。


次に人相を見ようと思ったんだけど、
人相の方がちょっと見分けるのが難しそうなので止めた。



あと、手や顔はよく洗って綺麗にしておいた方がいいと思った。
誰でも簡単に出来るいい相の作り方じゃないかな。


手とか、顔ってその人の生き様が「刻まれていく」からそれを見れば分かるっていう考え方なのだろうけど
分かり過ぎちゃうのも問題だよなー。
前向きに考えられる人ならいいけどね。