リバイバル1

小さい頃、人と自分が違うって事を考えない。そんな子だった。
この歳になってそういう風に考えていると人と話している時に変な事になってしまう。
人と人は違うし、完全には解り合えない事を前提に付き合っているからだ。
今は子どもの時に考えていたことが重要になっている。忘れないようにしたいし、忘れていたことを思い出そうとさえしている。
人と自分が違うことに疑問を持ち出したのはいつだろう。
いつから諦めたのだろう。そして普通になったんだろう。

人に理解されない事に怒るのはおかしな事だった。だって前提が違うだろ?


バイバルが何回起きたか分からない。
大きな波は高校2年の時、18の時、20、22、24の時にあったと思う。
今思えば。
バイバルの話は次回に続く。