生きる

悩んでもいいよ。
真剣に生きてるから悩むんだよ。
悩んで、苦しんで、もがいて。
辛い事から逃げちゃ駄目だ。
快楽だけが本当に楽しい事なんじゃない。
誰からが必死に何かを伝えようとしてる。
そういう時、正面を向いてその人を見る。
正面から向かい合って、受け入れる。
それがちょっとくらい苦しくたって。

走る時に苦しくなっても、疾走感を感じてる。
疾走感は何だ?
疾走感は走った人だけ感じる事のできる世界じゃないか。

それはきっと走った人しか見れない世界じゃないか?
山に登った人にしか見えない世界。
深海に行った人にしか見えない世界。
そういった世界じゃないか?

そう。
だから。

よそ見しないで、前を見よう。
今、目の前にあるものをしっかり見よう。