笑顔

もう泣かないで。
君の泣く姿を一瞬でさえも見たくない。
君の悲しむ顔を一度も見たくない。
僕は君が笑い続けてくれるなら、ピエロでもいい。
笑って!
笑って!

それは心からの喜び。
生きる糧。

ずっとずっと。
ずっとずっと。

暗い闇を引き裂く光。
孤独を打ち破るビックバン。


いつでも側にいるよ。
側にいられない時はいつもあなたの事を思ってる。

離れていても近くにいる。
言葉を交わさなくても君の事を想ってる。


これから、冒険に出かける。
さあ、一緒に行こう。


辛い事も楽しい事も、
悲しい事も、嫌な事も、幸せも、美しい事も、
一緒に過ごしたいんだ。


あっちの星の海を駆け抜ける。
あっちの太陽の背中に回る。
月を落とす。
光を越える。


宇宙の果てを目指す。


全て可能。
君が信じるなら。
僕は君を信じる。



紙飛行機を宇宙まで飛ばす。
紙飛行機で宇宙を旅する。

君が信じるなら。
僕が信じるから。


君が笑うから僕は宇宙に行く。
君が笑うから僕は頑張る。


星の海を泳ぐ。
太陽の熱も温く感じる。
君の鼓動を感じる。


あらゆる不可能を打ち消す。

全て全て全て
全て全て全て。
君の笑顔が不可能を打ち消す。


紙飛行機で宇宙の果てを目指す。
それは不可能じゃない。
ばからしい事じゃない。

全て全て全て
全て全て全て
僕の力を宇宙に飛ばす。

力一杯飛ばす。
全力で飛ばす。


星の海を泳ぐ。
君と一緒に泳ぐ。


太陽をも打ち消す力で。