●7月17日日暮里にて会議を行いました。夏のアートワークについて話し合いました。

会議参加者:三田村、宮坂、武田、城所

武田のライヴカメラを使ったパフォーマンスも新たな展開ができてきました。し
かし武田の案は夏のアートワークではなく企画を詰めて今後やることになりました。
夏のアートワークは三田村案のウォーターポイントとなりました。要約すると神
奈川県各地から水を集め相模湖に放水するというものです。
と同時に神奈川県を車で走り(水を集める為)その走った道を《水》という文字にし
ます。方法はカーナビのGPS機能を使用します。一つのカメラでロードムー
ビーをとりもう一台のカメラでカーナビを映すというのが今のところの決定事項
です。

また今回の話し合いで各企画は個人個人が責任を持って育てていくという意見も
出ました。

アートワークの行う期間は8月の下旬が有力ですが未だに決定事項では無いので
その辺りに行う事だけ把握していてください。
予算は10000円位をみています。