サーバー移転中

龍伸堂のサーバー移転中。
一時、サーバー移転に失敗し、計サーバー容量が100メガになってしまいました。40ギガにしようとしたのに! サーバー移転、最初からやり直し。また一週間くらいかかる!

今までの龍伸堂は総容量が2ギガしか使えなかった。
普通のwebページなら、2ギガあれば十分だし、余るぐらいなのだが、
僕のページでは映像やラジオの大容量のデーターが何年分も集積しているので
2ギガでは全然足りない。1テラぐらい欲しいと思う。(例えではなく)

なので、今度から、思い切って、40ギガのサーバーを使える所に移転することに致しました。
来年、越後妻有アートトリエンナーレへの参加もあるし、もうちょっと映像のページを増やしたいのです。
今までweb視認率をほぼ100パーセントに保つため、フラッシュは一切使ってきませんでした。
しかし、その映像のページに関してはフラッシュでも使ってみようかと、新たに挑戦意識を持ってます。

サーバー移転、最初からやり直しなのでまだ先は長い・・・。