恐ろしい夢

夢を見た。
江古田のアパートに帰ると、
まずアパートの入り口にあるはずの洗濯機がない。
なにかがおかしいと思い、部屋にはいる。
部屋の中の物、全てが無くなっている。
多分、家賃を払い忘れていたので、強制的に撤去されたのだ。

僕の人生のほぼ全てがなくなった。
跡形もなく。


夢から覚めた後もしばらく恐怖感が残っていた。


5月17日、18日の両日、森塾はデザインフェスタに出展
致しました。
初出展なので勝手が分からず、かなり周囲のブースト比べて浮いていましたが、
今回、かなり多くの方に見ていただき、知名度をか高めることが出来ました。
特に森羅番帳はフリーペーパーとのこともあり、300冊持って行ったのですが、
200以上お客様に持って行ってもらいました。
中には活動に興味を持ち、色々と話を聞いていく人もいました。また、森塾の
webページの宣伝もかなり出来ました。