昨日

昨日は新潟に着いてレンタカーを借りて早速撮影を始める。前回新潟を走り回って越後妻有地域がかなり分かるようになった。
暗くなると撮影ができなくなるしなんだか疲れたので夜7時半に寝た。
そこらへんの小学生より早い!
脱皮する家チームの時は日大生で毎晩のようにビールを飲んだりしたが今回は一人。
一人でも撮影が終わった写真やビデオのデーター整理などやる事はあるが疲れたので寝た。


今日はうぶすなの家、最後の教室、脱皮する家で撮影。
その後、日比野克彦の明後日新聞社とか通り道にある野外作品などを撮影。
雪アートプロジェクトの時の撮影データーがまだ未整理。映像化も終わってない。今回の新潟にいるうちに終わらせたい。