間に合わなかった

夜行バスに乗っている。これから青森に行くのだ。青森に行くのは高校二年以来だ。大体、10年くらい行っていない計算になる。青森は変わっているだろう。青春18切符で地元から始発で出発して、その日の終電でたどり着く事のできる場所が八戸であった。
あれは12月。お金がないので駅の回りをウロウロして駅の近くのゲートボール場の庇で野宿をしたのを思い出す。雪が降って来ていて、きれいだった。寒くて何度も起きた。

今度は展示で行く事になった。展示のパンフをスキャンしたので日記に載せようかと思ったが、時間切れ。
夜行バスの時間に間に合わなくなってしまうので八戸について以降の更新で載せようかと思う。
ホテルでネットが使えるみたいだから。