新歓で3次会のカラオケまで行き、朝帰り。
眠い。
しかし、帰った先は大学なのだ。
臨時職員のともよんと一緒に大学に行ったのだが、今日は停電だとしってその後、帰ってしまった。一時くらいからまた電気が入ったから待っていれば良かったのだけど・・・。守衛さんは「5時まで停電」と言っていたのだからしょうがないよね。

疲れて今までの疲れが溜まっているのにもかかわらず、やりたいことが沢山ある日々。
自分自身がやりたいのだから、制作ややりたいことをやるため大学へ。
お昼頃から一年生が来て足を彫っていた。
今一年生は足をモチーフに木彫をしているのだ。真面目な一年生は休日だというのにちゃんと大学に来て彫っている。感心感心。