午前中は先週受けた健康診断の結果を受け取るため、実家の近くの病院まで足を運ぶ。
健康診断書を実家に届けた後、実家においてあるCDの音楽をパソコンにインストール。
その後、東京へ。

美術学科講師陣交流会(親睦会)に参加。
僕は今年、ティーチングアシスタント(アルバイト)をするのでその親睦会の方に招かれたのだった。池袋のメトロポリタンホテルが会場だったのだが、その会場がものすごく素晴らしかった。自分が生きている間に、あのような場所で食事したり、行く機会は何度あるだろうかと考えてしまった。

親睦会のあと、二次会。
他のアルバイトの人や先生などを誘って近くの和民へ。
今年はアルバイトのメンバーが少し変わり、院生のメンバーも少し代わり、今年は今年で楽しくやっていけそう。

自分もすごく刺激を受けますでござるヨ。