大学に行く。

江古田から所沢の引越しは済んだが所沢のアトリエの掃除や4月から制作を始められる準備が整っていないのでそれをやりに所沢に行く。
今度からまた通学時間がかかるなあ。しょうがない。今日一日で掃除が終わるかなと思ったが自分の分は何とか終わった。次に所沢に行くときはちょっと準備をすれば制作に入れることと思う。

夜は後輩Fにパソコンを教える。
7時くらいからはじめたのだが終わったのが11時くらい。それでもすべてを伝授できたわけではない。またやろうという話になる。
彼が今度から日芸彫刻.comの更新をしてくれるらしい。しばらく彼がHP作りのノウハウを勉強する必要があるんだけど。
あとは日芸彫刻.comはデザインがもう決まっているのでそのデザインがどうなっているか、ということを伝える必要がある。

なんだかんだで帰りが終電近く。遅くなってしまう。