朝起きると、「ここはどこ?、私は誰?」状態。
昨日飲みすぎた。よく帰れたもんだと感心する。
考えてみれば実家の方が近いのにもかかわらず、あの時間帯で実家のほうに変えるのはもう電車がなくて、東京のアパートの方が遠いのに帰れるのだもの。

さて、午前中は二日酔いです。家で休んでいまして、午後から大学へ。
ビデオテープをDVDにするサービスを頼んでおいたので取りにいく。本当は昨日受け取る予定だったのだけど、配達が遅れていたみたい。DVDにしたのは僕が大学生だった頃、友人たちが撮ったビデオだ。
このビデオをパソコンへデーターを移し、編集してまた他のDVDを作る。
そのDVDは音声が大きくなり、映像の移っていない部分を切り取って、メニューがついた状態だ。そのうち大学の友人たちに配ろうかと思う。