今日は家の手伝いがあったので実家のほうに帰っていました。
午後から東京に向けて出発。途中、日比谷公園へ寄る。ハートアートプロジェクトの展覧会をやったときに置いて行ってしまったアルバムを回収。展覧会片付け日のとき遅れながらも行ったら、すでに片付けは終了したいたのだ。
で、日比谷公園のほうで今日Fさんと約束をしていて、取りに行ったわけです。展覧会中にそのアルバムを結構見てもらったみたい。アルバムのページが取れちゃっている部分とかがあったからね。結構の人に見てもらったからだと思う。アルバムも安物をだったので、もうちょっといいものを買えばよかったかもしれない。
あとでセロハンテープなどで補修しなければ。