ryuusinn2005-09-30

金曜日です。
今日は午後に入る授業が休講になったので、今日の授業は一つしかありませんでした。
この授業でもレポート提出がありました。
この授業のレポートは久しぶりに苦労しましたよ。9月23日までのゼミ合宿が終わってからすぐに取り掛かったからね。それでもだいぶ苦労しました。資料集めようとしてもなかなか見つからないしさ。要求された分量もかなり多い。かなり延ばし延ばしにして文字数かせいだ。

午前中に夏休みに本来やっているべき大学の事務作業を終了。後期の大学が始まって、4日遅れで終わりました。来週このデーターをO先生に渡さなくては。かなり肩の荷が下りた気分。気持ちがいいね、仕事が終わると。スライドのデーター化が終わりました。
これ終わって、提出したらまた新しいスライドをもらうんだろうな。やりますとも、給料もらっているんだから。給料分は働きますよ。
まあ、実際データー化は急いでやる必要はないんだけどね。ただ、今までの先輩たちの仕事量があまりにもずさんなので自分はちゃんとやりたいだけのこと。