ryuusinn2005-07-19

3限だけ授業です。この授業のレポートを出さねばならんのですが、なぜか7月30日までに提出。どうせ夏休み前に提出するのだったらもっと早く教えてくれればいいのに。
と思うが、しょうがない。
合間に制作をして、日芸彫刻.comのHP更新して、夜には妻有会議にでました。もともと妻有関係には全く関わって来なかった僕。最初に参加しなかったことから参加しなくてもいいと思い続けてきました。しかし最近、ホムペ*1作りをする中で少しずつ妻有との関わりも出てきました。ホムペを作るために妻有の事も少しは知らないとできないのだなあと思うようになってきたので知っている人に話を聞いたり、会議に出たりしたのです。

妻有ってなに?
って人は、こちらを見てね。
http://www.nichigei-choukoku.com/

*1:ホームページの事ね