ryuusinn2005-07-18

彼女とデート。生まれて初めてとしまえんに行く。とはいっても遊園地ではなく、としまえんの目の前にある映画館に行ったのだけれど。
スターウォーズエピソード3を見に行く。大まかなな流れは分かっていたけれど、細かい点で色々予想を覆された。期待通りだれでも安心してみることのできる安定した面白さ。前半は手に汗握るシーンの連続でかなり興奮しました。R2D2可愛い!
池袋の映画館よりもとしまえんに行ったほうがいいなあと素直な感想。新しい映画館だから席数が多くてゆったりしているし、シートもゆったり座れる。あと、池袋って映画館がばらばらになってるから、どこでやってるのかいちいち探さないとだめだから面倒。観客も多くて混むしね。
今度はとしまえんの遊園地のほうでデートもしたいなあ。涼しくなって来たら。今日みたいにめちゃめちゃ暑い日は勘弁です。