ryuusinn2005-06-12

12日目。
今日はお休みです。先週は授業の研究や準備で学校に残ったり、家に帰っても作業をしていたりでかなり疲れました。しかし短い教育実習ですから大変なくらいが丁度よく感じます。日曜日は本当にありがたい日。ゆっくり休ませてもらいました。とは言え、授業の準備があるのでパソコンで文書を制作していました。


今日は彼女と付き合い始めた記念日です。
今日で3年になります。彼女が夕方頃にクッキーを作って遊びに来ました。
夕ご飯を食べて、クッキーを食べて、一緒に映画、「ディープブルー*1」を見ました。


綺麗過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この映画を見ると海が大好きになります。海に生きる生き物が大好きになれます。
人類に嫌悪感を抱く、地球人どもよ、この映画見なさい。