ryuusinn2005-05-04

実家に帰りました。
兄ちゃんの息子がやっと寝返りを打つようになったのでうちの家族と兄ちゃんのお嫁さんとお母さんと一緒に食事会を開く。
兄ちゃんの息子も段々と周りの状況が分かってきたらしく、僕の顔を見て泣きました。人の顔がわかるようになったんだね。やっぱり慣れている人の顔の方が落ち着くらしく、兄ちゃんや嫁さんが抱くと泣くのを止めました。
兄ちゃんが結婚してから初めて兄ちゃん宅に行ったのですが、なかなかいい所に住んでる。家賃も安い。ちょっと駅から遠いけど。3LDKに住んでいるのだから、ちょっとの不便さでもおつりが来るぐらいではないかな?
甥っ子も段々と成長して可愛くなってきた。また会うのが楽しみです。