ryuusinn2005-04-25

大学の授業補助のために所沢に行く。
月曜日だけ、授業補助のために所沢に行くのですが、寝ぼけたまま出勤してしまったので(とはいっても家を出る一時間前には起きていたけれど)財布を忘れたまま外出してしまった。
通常パスネットや「suica」を持っているのでお金がなくても移動をすることができるのですが、所沢校舎に行くには大学が発行しているバス券が必要です。お金が必要です。
絶望的な気分のまま通学しました。幸い、キャッシュカードがあったのでお金を下ろし、ほかの大学の人からバス券をゆずってもらって大学にたどり着くことができました。よかったよかった。

午後は先週までのグループ展をやっていたところにまだ作品台が残っているのでそれを片付けるため、銀座に行く。作品台が一番重かったわ。グループ展に出展したものの中で。
すごく疲れました。

大学院の授業もあるので急いで大学に帰りますた。
しかし、授業は休講。すごく空しかった。