すっごく恥ずかしいことがあったのであんまり書きたくない一日。

こんな一日になる予定じゃなかったんだけどなあ・・・。

新しくパソコンを買った。sony vaio のVGN-S92Sだ。
基本性能はAシリーズほどではないけれど、程よい小ささと高性能さを持ったバランスの良い機体だ。そのパソコンを注文中だったのだけれど、それが今日、郵送で届いて、うれしくなって、新しいパソコンの環境を整えていった。
ネットにつなげるようにしたり、ウインドウズやvaioのアップデートしたり、前のパソコンにインストールしていたソフトを新しいパソコンにもインストールしたり、データーを移したり・・・。
しかしインストールの順番が悪かったのか、再起動させないままいくつものソフトをインストールしてしまったせいか、買ったばかりのパソコンが急に調子悪くなる。
なのでインストールしたものを再インストールしたり、システムの復元をしたりしているうちに・・・・

気がつくと夜になっていた。今日はグループ展の会場に顔を出す予定だったのに、一日中家にこもっていて、それで終わってしまった。

じだらく!