ryuusinn2005-04-02

テレビを見なくても、ラジオを聴かなくてもまったく大丈夫な僕。江古田のアパートに移って来ても、テレビを見ないし、ラジオも聞かない。昔からそんな生活をしていたからね。

ただ、ネットはないとダメっていう、本当に現代人な僕なんでマンガ喫茶(インターネット付き)に行ってただいま日記を書き始めています。
そして母も日記を楽しみにしているのに最近更新されていないことを淋しく思っている事でしょう。

マンガ喫茶にインターネットをやる目的で来たのは今日が初めてです。マンガ喫茶にマンガ目的で来た事もありません。マンガ喫茶に寝るのを目的で行ったことがあるのは数回。
マンガ喫茶を利用したこと自体が人生の中で数えるほど。(今日で6回目くらい)

そんなこんなで今後マンガ喫茶に来る機会があるのかなあ?

現在アパートのほうでネットがつながらないので苦しいですが、4月4日からつながる予定なので問題ないでしょう。

今日もアパートと野外を往復して色々買い物をしていました。

そろそろグループ展の準備もしないとなあ。