ryuusinn2005-04-01

エイプリルフールなのに、誰にも嘘をついていません。
エイプリルフールだからといって、嘘をつかなければならないわけでもありません。

朝起きて、朝食を作って、部屋を掃除したり、選択をしたり、生活するってそれだけで時間を喰うってことが分かってきた。すべて自分でやんないといけない。まあ、楽しんで生活をしているので全然苦しくはないけど、お金の面だけ心配。しっかり管理しなければ。大学の奨学金は4月からの申し込みになるのかなあ。

大学に出す書類があり、それを出す場所を間違えたので、外出した後にまた大学に呼び出されました。結局池袋のハンズまで行けず。カーテン買えず・・・。池袋に着いてハンズまであと少しという所で先生から呼び出しを食らって、そのまま江古田までリターン!タイミング良すぎですよ。この瞬間を映像に捕らえておきたかった。あとで見たら絶対に笑える!

いまだに僕のアパートにはカーテンがありません。まあ、ガラスがすりガラスなので外から丸見えにはならないんですけど。東京にいるわけだし、カーテンがないとなんとなく不安です。アパートは2階だし角部屋だから泥棒に入られる心配が少ないといえば少ないんですけど・・・。