ryuusinn2005-03-31

30日はお酒を飲んだ場所が横浜だったので、荷物をとりに行く用事もあったし、実家のほうに帰って寝ました。
江古田のアパートに持っていくべき荷物がおおくてまだ全部運んでいません。車の都合とかもあって効率が悪くなっているんだなあ。荷物の中で心残りは家で飼っているメダカです。
メダカをなんとかアパートまで連れてきたいけど、そのためには車を実家とアパートを往復しないといけないからなあ。
ほんと、時間に余裕のある時にしたいものです。

今日は昼頃に友達が来て、荷物を置いていきました。その友人Mはまた違う友人Aから冷蔵庫と洗濯機と電子レンジを預かっていて、彼女の部屋の中に預かるには狭すぎるということで2ヶ月間だけ洗濯機と電子レンジと鏡を預かることにしました。僕のアパートは2Kで、ひとつを仕事部屋として使うので、そちらの部屋にちょっと余裕があるので預かることにしました。Aは2ヶ月ほどしたら東京に帰ってくるみたいです。実家に一時帰り、アルバイトをするとか何とか・・・。お金をためるならもうちょっと実家のそばで働いてお金ためればいいのになあ。半年とか、ねえ?