ryuusinn2005-03-30

今日は友人グループとお花見をしに行きました。
しに行ったのは良かったのですが、桜が全然咲いていません!
今年はなんとなく寒いなあ。桜が咲いていないので、「花見」にはならず、バーベキュウ大会になりました。
今年は過去一番のハプニングだったなあ。寒くて風が強いことがすでにハプニングだし、自分は火を起こすのを失敗して服に火をつけてしまうし!!ほんとに死ぬかと思いましたよ。

今年は例年よりも寒いので全然盛り上がらず、途中で切り上げ。そこから横浜まで遊びに行きました。そっちはそっちで盛り上がったからいいけどね。
いつも通り、カラオケ、その後飲み会と、パターン化しつつあるこの頃。
そんななかでも今まで高校生だった後輩が次に大学生になるということで、飲み会に参加できるというのが嬉しい所。ここら辺に変化球が入りつつ、またこのメンバーで遊ぶのが楽しみです。

今度は車でどっかに行ったりアウトドアとか、山登りとか自然と戯れる系で何かやりたいなあ。