ryuusinn2005-03-25

卒業式。
やっと大学卒業です。午前中は日大全体の卒業式で武道館まで。
午後は芸術学部の卒業式で、卒業証書をもらったり授賞式があったりした。
自分は何の賞ももらえなかったけれど、なんとか無事に卒業できただけでも感謝しなきゃね。

あいまに彫刻の4年のみんなに卒業アルバムをプレゼントした。
これが今までヒミツ裏にやっていた仕事で、2月の後半から本格的に始動し、時間さえあればこの編集に携わっていました。これはかなり時間をかけて作ったので良いできになりました。ところどころ、自分でも直したい部分もあるし、完璧な出来ではないけれど。

授賞式の後は、卒業生を見送る会があった。立食パーティーみたいなもんです。
謝恩会の責任者として仕事がたくさんあって1次会、2次会、3次会、と3次会までずっと飲んでてとても疲れました。そして4次会はカラオケでオールナイト。
はあ、ちょっと風邪っぽくなってしまった。