ryuusinn2005-03-05

一泊二日旅行なので今日、もう帰られなければならず、あまりゆっくりできなかった。
朝起きたときに少し散歩をして、朝食を食べて二度寝して、友人達と談話して、片づけをして帰路に着いた。疲れている人(眠たい人?)もいて出発前までずっと寝ている人も・・・。


またこの山小屋(というほど山の中にあるわけではないけど)に来たいなあ。
夏には川で遊んだり、バーベキューをしたりして色々遊べそう。
A氏の実家とお魚センターに寄ってお昼ごはんを食べた後、帰った。またみんなで旅行したいね。集まれる連中で集まればいいと思うけどね。

帰りも運転してくれたO君、ありがとう。君の縁の下の力持ち的なかっこよさ、とくと見させてもらいました。

帰りは海老名サービスエリアで下ろしてもらい、そこから徒歩で帰りました。