パスポートの申請

美大展があり、時間の合間を縫ってパスポートの申請に行く。申請して、パスポートが発行されるまで6日かかるらしい。現時点で3月8日からニューヨークに行く予定があるのであせるあせる。この話が急に決まって、僕自身忙しくて鑑賞しなかった時期もあって、後の予定が詰まって来てます。
午後からは上野に行く。五美大展で「ご自由にお持ち帰り下さい」形式の名刺や葉書やCD-Rがあったのだけれど、それが大人気っぽく、二日目にしてなーんにもなくなってしまったのです。それでそれらの補給をするため、今日は上野に行きました。
上野にて同大学の友人に会ったので一緒に江古田に行くことに。その後大学に行く用事があったからね。大学では友人Mに渡す約束をしていたブツを渡し、無事役割終了。そしてミスドにて先ほど一緒に上野から帰ってきた友人Hとお茶をする。
今年の春から江古田で一人暮らしをしたいと考えているので色々話を聞いた。