銀座、Key galleryに行く。

先日の日芸卒業展の時に手紙をもらっていて、電話をしようしようと思っていたのに返事が遅れているうちに向こうから電話がかかってきた、のが昨日の話。
そして、今日Key gllleryのオーナーさんと話をする。お金の関係で個展は出来ないけれど、グループ展なら出来そう。条件は悪くなさそうだし、オーナの方が推してくれているのだからご好意に応えたい気持ちもあった。またそろそろ発表をするというのは将来長く続けていくことを考えればそろそろ外での発表もいいかもしれないと思った。家族にも相談して、よしやろうと決めた今日。
そうすると具体的に今からやること色々ありそうだ。作家プロフィールを作ったり、作品ファイルも見直して修正するべきところもあるし、葉書を送るのも早めにやらないといけない。宣伝もしないといけない。作品の台を作らないといけない。
今年は教育実習もあるのでその準備も早めにやっておかないといけない。アトリエの引越しもしないといけない。要はやるべき事を早め早めに終わらせて、グループ展をやる準備をしないといけないということだ。