ryuusinn2005-02-07

○CD-Rケースにラベルを入れる作業をしてました。
○謝恩会の事務的な準備。
○映画、スパイダーマンを観る。
○母がいないので買い物したり、夕食を作ったり。炊き込みご飯はちょっと水が少なかった。野菜炒めは良く出来ました。味噌汁もgood job!
○母のグループ展が終わったので、片づけを手伝う。お母さん、お疲れ様!
○銀座のギャラリーから電話がかかってくる。卒業制作展のときに手紙をもらっていて、今日電話をしようかと思っていたのに、忘れていたら向こうからかかってきた。すごい偶然。明日、そのギャラリーのオーナーさんとちょっと話しをしにいく。そこで(条件がよければ)個展orグループ展をやることになるかもしれない。