ryuusinn2005-01-25

今日も、ちょっと追いコンの準備があったけれど、そっちはすぐに終わった。
明日大掃除があるので自分の荷物や作品などを移動していた。
掃除の途中に結構物が無くなることが多いので先に自分のものを動かしておくのが吉ですな。

4月から院生になるのでアトリエの移動があり、そちらの方も春休み中に終わらせたいな。ただ、今の院2年生がアトリエから荷物を引き上げるまでに結構時間がかかりそうなので僕のアトリエ移動は春休みの最後の方になりそう。
今の四年生もそうだけれど、卒業する時に大量の荷物や作品を大学から引き上げないといけないので作業が大変だ。また引越しをする人なんかもいるだろうしこれから大変な時期です。