ryuusinn2005-01-18

昨日の来場者数は35人でした。
昨日は早めに帰ろうと思ったのですが、仲間につかまり飲み会参加で帰りが終電になってしまいました。辛い。
風邪が悪化してしまいました。

風邪が悪化しているのに講評会や五美大展の話し合いやらがあり、帰るのが遅くなってしまいました。講評会中は受付を三年生に頼んだのですがすごく申し訳なかった。三年生ごめんなさい、ありがとう。
肝心の講評会も殆ど死んでおりましたので他の人が何を言われたのか覚えていません。自分の講評に関してはかなり否定的な事を言われた気がしますが風邪がひどく、ちゃんと先生方に対応できていなかったと思います。

健康が一番。
早く帰ろうかと思いましたが、帰りの電車のラッシュが辛いので学校で少し寝てから帰りました。