ryuusinn2005-01-13

今日、大学で卒業手続きをした。
この手続きが完了した結果、僕は大学卒業が決まりました!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
とはいえ、大学行くのが遅れたため卒業手続きを急いだため、成績表をもらうのが後回しになってしまった。本当は先に成績表をもらって卒業見込みがわかってから卒業手続きをするんだけどね。まあ、卒業できることはうすうす分かってたけど。
2年の単位でつまづいたからずっと大学5年生もやるのかなと思ってたけど、今年2年分の単位習得ができたから良かった。
その分色んな面で大変だったけど、よく頑張りました。毎日大学に来てました。
あきらめず、たゆまず、なまけずやってきました。

教職は今年取れなかったので来年とろうと思います。
色々不慮な事があり、教育実習に行けなかったのです。

作品は今日でほぼ出来上がって後は本当に微調整が残るのみとなりました。
最後の最後になって新しい発見もありました。これは今後に生かせそうです。
明日は作品台を綺麗に仕上げようと思います。サンドペーパーで磨いたりペンキを塗ったりしてね。