ryuusinn2005-01-12

大学二日目。
今日も大学に着くのが夕方になってしまった。
家でのファイル作りと卒業制作展の雑用があったため、それをやっていたら遅くなってしまった。
色々やることが出てきて大変忙しい。とはいえ、この忙しさも後ちょっとで終わると思うと淋しい感じがする。だから今はその忙しさを楽しもう。やれることはやろう。
後悔だけはしないように。

終電で家に帰ってきてヘロヘロだったけど、せめてファイルを作ろうと思ってパソコンを立ち上げるとウイルスに感染したような感じでどうも様子が変なのでウインドウズアップデートでウインドウズの更新をしたりウイルスソフトで検索したりしてて結局何にも出来なかったです。
ハッカーのバカヤロウ!!!
ウイルス作るな。発信するな。広げるな。