餅つき大会

今年も今日で大学の方、終わりです。そして最終日と餅つき大会が重なり、今日は餅つき大会で一日が終わりました。朝早く学校に行ったので少しだけ制作ができたのはいいのですが上記の通り、その後、違う作品を自分で壊してしまいました。
ロウソクの作品だからやっぱり衝撃に弱いというのが弱点ですな。この問題をどうやって解決したら良いのでしょうか。
餅つき大会はすごく楽しかった。準備段階からもう楽しくってね。
一、二年生も例年よりも来ていた感じだし、みんないつも通り餅をつきまくってて楽しかったね。
餅つき大会後にサッカーをやろうと思ったんだけど、人数が集まらなかったし、最終日だけにアトリエの片付けとかがあって、結局出来なかった。サッカーを楽しみにしていたTくん、すみません。いや、僕もやりたかったンすよー。
この片付けの途中の時に気をつけて自分の作品を運ばないから壊してしまい、ちょっと凹んだ。ま、取り返しのつかないほどではないからいいんだけどね。

彼女が風邪を引いていて辛そうなので心配。早く治ってほしいなあ。