ryuusinn2004-12-14

お昼に卒業制作の宣伝用葉書*1についての会議を四年生同士でしていました。
その中でそれぞれが自分の考えているアイディアを明日、形にして持ってくるという話だった。撮影をした後は自宅に帰り、次の日の午前3時までずっとパソコンにて葉書のデザインを編集していた。
僕としてはもう一人の友人の作るデザインで良かったのだけれど、話の流れでこうなってしまった。自分としては明日、彼のデザインを推すつもり。僕はただ楽しみたくてやったので。
それにしても会議をするのだからそれぞれ自分の思っている事を言えばいいのに(だからこそ会議をする意味があるのに)Tがいつもキレるから会議にならん。
もう少し「より良く」するという共通の目的のために建設的に話を出来ればいいのにね。全体的に。
まあ、僕も色々まとまらないことを言葉に出すから余計話がまとまらないという自己反省もあるのですが・・・。みなさんすみません。
芸術家っていうのは言ってる事わからねーンダよ!(ひらきなおり)

DM作りは熱中するあまり次の日の午前3時まで作り続けてしまった。

学校で作品台を作っているので、それも早く終わらせたいのだけれど、自分はみんなと比べると余裕があるのでなるべくサポートに回らないと。


デザインの一部を紹介。誰じゃ?? これは知る人ぞ知る・・・

*1:ダイレクトメール、略してDM