無事、飛行機が飛ぶ

記録的な暴風により、当初の予定より、5時間20分ほど遅れて出発となった。ずっと空港内のロビーに待たされていたので、変な部分で疲れてしまう。フライト時間は一時間ほど。この一時間のために、5時間待っていたかと思うと何だか空しくなるね。
 高松空港につく頃にはもう暗くなり始めていた。
結局、今日行く予定だった直島は行けず、予定変更として高松駅周辺の探索をした。そこで夜ご飯を食べたり、(初日なのに)お土産を買ったり、ショッピングをしたりした。
明日は金毘羅に行きます。この予定は変わりません。天気予報によると、明日の天気は良さそうなのでいい旅行ができると思います。
「しあわせさん こんぴらさん
 何気に入ったさぬきうどんやのうどんはめちゃうまかった。