ryuusinn2004-11-28

アントニオ・ゴームリーの展覧会の片付けのボランティアをしてきました。
会場に向かう途中、同大学の後輩Hさんに会いました。彼女が会場を探していた所だったので、偶然とはいえ、出会えて良かった。案内できたからね。
さて、片付けボランティアの話です。
二十万体の人形(会場ではスターゲイズ(星を見つめる人?)と呼ばれていた)を片付けるのは容易じゃない!想像はしてたけど。この数の物を三日間で全て片付けるのは可能だろうか。やらねばならぬ。私は三日間働きます。うちの大学から来ていた他のメンバーは今日だけみたい。まー大学の授業があるからね。
私はサボリでござる。明日一日中作業をするのはホントにキツいからリポビタンDを飲んでから作業を始め、朝ご飯もしっかり食べて、今晩はゆっくり休もう。
明日、明後日は今日より参加人数が少ないみたい。気合いで乗り切れ!彫刻やるやつの根性をみせたれ!
自分根性と集中力無いけど頑張る。