飯山

今日は厚木の飯山まで行って写真撮影&ハイキングをしていました。火曜だけ大学の授業がないのでアニメの背景の参考として写真撮影をしに行きました。
山に登るのは久しぶりで息が切れました。一番急な坂のコースを選んで登ってしまい、疲れた。頂上付近で食べたおにぎりは最高に美味しかった。コンビニで買ったおにぎりだったけど、新米だったし、海苔に塩がついてたしね。(最近のコンビニのおにぎりには塩がついているんだね)
そして頂上からの風景! 絶景かな、絶景かな。登った時間が一時間以内のかなり初心者用の山なんですが、それでもかなり満足度が高かったです。ふもとの温泉入りたかったなあ・・・。
山の写真はコチラ↓
http://d.hatena.ne.jp/ryuusinn/20041112