ラバーズ見ました。

「LOVERS」見ました。
ストーリはヒーロの時よりよくなりました。分かりやすいし、スムーズに進むから見ていて飽きません。前半1時間と後半1時間の展開がまるで違うので色々憶測を張り巡らしながら見ましょう。様々なことが明らかになっていく過程が面白いです。
映像に関しては進化しているんですが、前回ほど登場人物が超人じみていないので、個人的には前回くらい超人 気味させて欲しかった。やっぱり中国人には敵わないなあと思えるくらい激しくやって欲しかったです。
中国人の表現は激しいですね。ラストの表現は「ヒーロー」とめちゃくちゃ似ているんですが、あの感覚って言うか、表現方法は日本人にはないだろうなあと思えます。

あとちょっと内容がアダルトです。
具体的に裸は出てこないんですけど、うまく隠されていることが逆にエロい。
見詰め合うシーンとか、抱き合うシーンとか結構長いのではずかちゅーい