pm3:30 about

木を売っているところに着き、お昼を食べて(木材屋さんがご馳走してくれました)、
木を眺めながらみんなそれぞれ自分の買う木を決めていた。
とてもとても暑くて木を選ぶのも大変な作業だったよ。ちなみに自分は買っていません。だって今日は運転手としてきたんだもん!
そして、出発。帰りコースへ。
途中海によってみんなで遊んだ。僕はパンツ一丁になって海の間をさまよっていた。
豊饒の海で包まれたい気持ちだった・・・。あまりに暑さに我慢が出来なく、海に着いた開放感もあって、イッてしまった。
ああ、どうやって帰るんだろう。
フ・・・、簡単なことさ。
パンツ一丁で車を運転してみんなを乗せて行けばいいのさ。
フ・・・恥ずかしくはないさ。僕は僕に正直になったんだけど、周りの人間はぜってー恥ずかしいって!!!!!!!!!
ごめんなさい。みんな。